ハートブロック解除
ヒーリング ご感想 2Voice
あなたの心の奥底にそっとしまわれている、魂の本当の声 を感じる体験。
・「やるべきことが分かり、これだ!!と思える!」
・「悩んでいたことが気にならなくなった✨」
など、
リアルな声をぜひご覧ください。
あなたの心にも響くものを感じていただけたら幸いです。
1回目のヒーリングセッションを受けてから、時間の流れがゆっくり過ぎていくように感じています。
今日は途中で「わかった」と感じました。
黄色っぽい色を感じましたが、白っぽく変化していきました。
全体的にジーンとして、左側の感覚が薄い気持ちがしました。
パズルのピースがはまっていくような感じもありました。
2回目のハートブロック解除ヒーリングの後から、なんと表現していいのか・・・自分の周り30㎝あたりの密度が濃く感じています。それと、
キュッとなっていた胸が開いてきて、胸を張っていられるようになりました。
3回目の今日のセッションでは、明るく白っぽく、体にはずっと電気が通っているように感じました。途中足元から熱くなり、頭まで全体に広がっていきました。たまに、強い光を浴びているようにも感じました。
今日は、やけにベッドと体がくっ付いているような不思議な感覚がありました。
あたたかくて、ぽわぁんとした感じ。 一定の期間、「あわわ~、あわわ~」となって、目の前で誰かが手を振っているような感じで影が上下に動いていました。
しばくして落ち着いてくると、また同じような感じなるの繰り返しでした。
夢心地のような時間でした✨
確かに右手の腕が痛かったのに、ヒーリングセッションを受けた後は、痛みがなく治っていて、本当にびっくりしました。
意識はあったり、なかったり。温かいのをひゅ~と感じました。
気持ちが軽くなりました。。
1回目のハートブロック解除ヒーリングの後、直ぐに変化がありました✨
人が私のことをどう思っているのか・・・・
人の気持ちばかり気になって仕方がなかったのですが、それがまるでウソかのように、本当に気にならなくなったのには、びっくりです。本当に不思議です!!!
気持ちがとても楽になりました。今は「どんどこい!」という感じです。
2回目のセッションは、頭がポカポカしびれるような感じ、足元の温かくて、暖房が近くにあるかと思うぐらいでした。
3回目もよろしくお願いします!
2回目のセッションの後にも変化がありました。落ち着いて楽になりました。自分がやるべきことが分かり、これだ!!と思えるようになりました。
目を閉じると何かが流れているような映像が流れているように感じました。
人のいう事が気になることがなくなっただけでなく、 言っている人のことでなく、人が言っていることの内容に注意が向くようになり、どうしたら改善できるかとう方へ考えることができるようになりました。そのように考えられるようになったのが、とても嬉しいです。
3回目セッション中、最初は頭が温かく、つづいて足元が温かくなりました。
女の人?の映像がみえました。パラパラと切り替わっていく感じです。なんだろうと思っていたら、いつまにか眠ってしまっていました。 目覚めた後は、落ちついた気持ちでした。
この前から気持ちが楽になり、あんなに悩んでいたことが気にならなくなりました。気持ちも穏やかです。
気のせいか大丈夫だという声が聞こえたような気がしました。
熱田神宮が見えました。私の家のそばには、他にも大きなパワースポットがあるのですが、なぜか熱田神宮でした。今度行ってみようと思います。
1回目、2回目にはない感覚を3回目に感じました。3回セッションを受けてとても良かったです。
※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

あなたも体感してみませんか?
▶ ハートブロック解除ヒーリング ページへ

