霊視とカウンセリングでお悩みの本質を見極め、ヒーリングセッションとスピリチュアルメッセージでブロック解除します。ご感想4です。

お気軽にお問い合わせください

文字サイズ

ハートブロック解除
ヒーリング ご感想 4
Voice

ハートブロック解除ヒーリングあなたの心の奥底にそっとしまわれている、魂の本当の声 を感じる体験。

・「スッキリして、頭痛がとれました✨
・「やる気が出なかった作業に取りかかれました!
・「滞っていたところが動く感覚があって面白い♪
など、
リアルな声
をぜひご覧ください。 あなたの心にも響くものを感じていただけたら幸いです。

 

ハートブロック解除ヒーリング

頭から足元まですぅーと抜けていく感じが、2から3回ありました。

とても気持ちがよかったです。まるでエステを受けているみたいでした ✨

終わったあとは、脱力人間でした。今も足とか頭とかピクピクしています。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

1回目を受けてから頭がスッキリして、頭痛がとれました!
今日も頭から足元まですぅーとなり、上からも下かも通る感じがしました。

右手の反応がすごくて、手が飛んでいきそうなくらいでぴっくりしました。ビリビリ、ピリピリするのは左側全体で、手も足もです。

とても気持ちがよくて、はぁぁ・・・となります。
セッション後、扉の向こうが自分の家だったらこのまますぐに眠れるのに・・・・と思いました(笑)

とてもスッキリしました✨

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

じわぁ~、じわぁ~とくるのがいちばんありました。足元からきたり、おなかから広がる、とてもきもちがいいです。

ヒーリングが終わった後も、とても眠いです。家に帰ってほっとできそうです。

気が付いたら、肩こりや頭のいたみもなくなっていました。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

3-4才の頃、小さくうずくまっている姿が、見えました。場所はキッチンで、とても悲しい気持ち。寂しい気持ちが伝わってきました。

こちらは、前世からの縁なのかと思います。

城が見えます。庭園もあります。場所は、ドイツ。たぶん。家に住んでいる私と、屋敷に出入りする男の子。男の子は、華を売るとか靴を磨く仕事をしているようです。とても楽しかった場所です。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

白い服を着た巫女さんが出てきました。海の鳥居が見え、場所は日本のようです。
日本の武士、海外、パン、女の人でデッサンのモデルをしていたり 、

彼と一緒に自転車に乗って青春をしていたり、色々なシーンが浮かびました。どれも前世と繋がているのかも知れません。

子供の頃、買っていたペットも出てきました。とても逢いたいです。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

最初は、左側がどんどん暑くなっていく感じ。右側にはなにも感じない。

途中で頭が締め付けれる感じがして、一瞬光ったように思いました。

目が覚めて、ずっと明るい感じがします。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

手などの先っぽがピリピリして、そのうちに腕の方まで重くなっていくのを感じました。足よりも手の方が強く感じました。

途中で急に明るくなって、キラキラする光のようなものを感じました。その後、だんだんと眠くなっていきました。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

頭と背中がジンジンしました。風は吹いていなはずだけれど、どこからか風がくる感じがしました。
口元と息がしやすくなったように思います。

セッション後の追記です

今日は今までどうしてもやる気が出なかった作業2つに取りかかることができました。なんとなくやってみようと思ったのですが、今考えたら、これはヒーリング効果ではないか…!?と思っています。こういう形でも効果は出るのか…と不思議な気持ちです。

やはりヒーリングは凄いですね!ありがとうございました。

次回も本当に楽しみです。よろしくお願い致します。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

ヒーリング中は、深い青色をしたさざれ石が出てきて、割るような感じのイメージが浮かんできました。月香先生のお陰でちょっと前向きに(落ちたりもしてますが)なれました!

そちらに行ってから、なんとなく部屋に物が多いなーと感じて少し片付けをしました。

なかなか物が捨てられない方ですのでちょっと感動しました(笑)玄関にあったドライフラワーも、もう色褪せてしまっていたので。

また、問題の同僚達が騒ぎ立てているのをそばで聞いていても、大した内容ではない、こともわかりました。(逆に、大したことじゃないのに何故あんなに怒っているのか、不思議でした。) 瞑想を勧めていただきありがとうございました。

ちょっと街路樹の所で休憩したり、緑や茶色な小物なんか買ったりと気持ち木イメージを求めている今日この頃です。

続きを読む ▶

ハートブロック解除ヒーリング

耳のそばで音がずっとしていました。響くような音です。おでこ、足も暖かくなりました。静電気みたいなピリピリとした感じです。
スライムのようにお腹がとろけて、

ピタッとくつっく感じ。感覚がなく、動かそうと思えば動かせそうな気もするけど、これは・・・もしやと「転生したらスライムだった件 」を思い出してしまいました。(笑)

場面は変わり、砂漠の砂が動くような、マーブル模様のようなものが目の前にフワッと出てきました。

ハートの石、金の装飾、赤、紫の素材の飾りも見えました。

続きを読む ▶

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

 

ハートブロック解除ヒーリング
あなたも体感してみませんか?
▶ ハートブロック解除ヒーリング ページへ

お問合せ・予約する